スタジオANGLE

いつも利用させてもらっている神埼川のスタジオ。
初めは、スタジオ「アンクル(おじさん)」だと
思っていましたが、よく見ると「アングル」でした。

んなアホな・・・

d0093127_2337960.jpg


スタジオのオーナーのT氏が清水の舞台から飛び降りて導入した
この「カノープス」ドラム。
バスドラムがまるでPAから出しているような音。
生音なのに・・・

う~ん、こだわってますねえ。

なのにムッシュは鼻の穴にスティックがああ。
ヤル気あんの?

d0093127_21443659.gif
[PR]
Commented by ますた~ at 2009-11-10 00:21 x
こらっ~!!!!!
練習しろ~とあれほど言っているのに、、、、、、
ムッシュの子供時代の行動が想像できる!?わいわい、、、、!?
Commented by 天国からの使者 at 2009-11-10 00:42 x
ええ感じやなぁ~
なんかホノボノしてて
平和って感じ
Commented by ますた~ at 2009-11-10 23:48 x
天国殿いつもながら、ありがとうございます!
馬鹿日和!?って感じなんですがね~!!!?
Commented by ドラム担当ムッシュ at 2009-11-11 23:06 x
天国からの使者どの、なかなかええ感じでしょう?
スティックって
鼻の穴に突っ込むためにあるって知らなかったでしょうか?

しかし、そんなアホを撮影した人ってもっとアホ・・・!?
by YU-SELE | 2009-11-09 23:41 | ムッシュの叫び | Comments(4)