人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告その4

近況報告その4_d0093127_21294799.jpg


このDスタジオには一応レコーディングが出来るようになっていて、
奥に別室の窓が見えると思います。
設備的には、やろうと思えば出来るのですが、オペレーターが居ません。

YU SELECTIONは今までに2枚のCDを出しました(自主制作です)。
二つとも神戸・三宮のレコーディングスタジオです。
実はそこのオペレーターが昨年退社して東京に行ってしまったのです。
ウチのバンドの特性(クセ)や事情をよく知ってくれていた人でした。
とても残念です。
しばらくレコーディングが出来ません。

なので今は、じっくり練習を重ねて技を磨く時期ですね。
(アレっ、また墓穴を掘った)

近況報告その4_d0093127_21443659.gif
Commented by ますた~ at 2009-10-29 00:31 x
いや、ますた~とセニョはいつでも録音できるじょうたいまで仕上がっている!!!!
Commented by 天国からの使者 at 2009-10-29 03:06 x
順位がぁぁぁ  30位になってる~
ああああああ~
Commented by ドラム担当ムッシュ at 2009-10-29 23:11 x
天国からの使者どの、その、「ああああああ~」って何でしょうか?
30位は高い?それとも低い?のでしょうか・・・
Commented by 天国からの使者 at 2009-10-30 02:57 x
ショックなのですよ~
一時は、ひとケタまでいってたのに~
また盛り返そう~
Commented by ますた~ at 2009-10-31 01:52 x
天国からの使者殿!!!いつもありがとうございます。
またランク上位目指し、お力添えをお願いしまする!!!
ああああああ~、あれっ!?
Commented by 天国からの使者 at 2009-10-31 03:21 x
また順位上げれるように、がんばろ~
うちのスタッフは、みてるのかな~?
Commented by ますた~ at 2009-11-03 01:12 x
天国殿、同感です!!!天国殿よりご指導を願いまする!!!
by YU-SELE | 2009-10-28 21:40 | ムッシュの叫び | Comments(7)