近況報告その3

d0093127_2221067.jpg

学園祭シーズンとやらで、いつものCスタジオが予約できず、
初めてのDスタジオ。
いつもと勝手が違い、少々戸惑いました。

Cスタジオに比べ、
・ベースアンプの音が少し金属音?
・バスドラムがヘビーな音
・全体的に音が少しコモる感じ
でしたが、2~3曲やっているうちに慣れ、新曲の練習に入りました。

マスターの腰と手足の動きが変ですが、
踊っているわけではありません。

d0093127_21443659.gif
[PR]
Commented by のんちゃん at 2009-10-26 22:51 x
ぎゃぁぁ。
いよいよだねぇぇ。
男前三人組のおっちゃんバンド!!
Commented by ますた~ at 2009-10-27 23:55 x
のんちゃん殿、いつもながらありがとうございます!!!
ますた~の素顔がでているのにはびつくり!?
このような激写しらなかったのです”!!!
しかし、ますた~はベースギターなしの写真ばかりで、本当にベーシスト
なのか、じぶんでも疑問におもいはじめました!!!とさ?
Commented by ドラム担当ムッシュ at 2009-10-28 07:01 x
のんちゃんサン、「男前」もっと言ってください。
どんどん受付け中です。
by YU-SELE | 2009-10-25 22:28 | ムッシュの叫び | Comments(3)