近況報告その2

d0093127_2293545.jpg

険しい表情のマスターをチン列していると
皆様の元気を奪ってしまうので、ここらでひとつ!
さわやかな表情のマスターをどうぞ!!

あれ、横向きだったし・・・。
でも、よく見れば少し笑ってるじゃん。

そう、マスターの頭の中は新曲が出来つつあることを、
ほくそえんでいるわけです。

ドラムが3割くらいしかできていないことを除けば・・・アレっ。

d0093127_21443659.gif
[PR]
Commented by のんちゃん at 2009-10-20 22:30 x
書き込みは 久しぶりだけど・・・
毎日 朝 晩 チェックしてるんだよ!

ライブの日を 楽しみにしているけんな。
Commented by ドラム担当ムッシュ at 2009-10-21 22:08 x
のんちゃんサン、
そしてブログを朝昼晩とご覧いただいている皆様、
本当にありがとうございます。
Commented by 道場君 at 2009-10-21 23:39 x
お久しぶりです。ますたーはやはりボーカル専属になったのでしょうか?
ベースギターがみあたりません、こんかいは片手に手ぬぐい!?
ハンケチ!?はんかちですね?がんばれ~
Commented by ドラム担当ムッシュ at 2009-10-23 00:19 x
道場さま、そうなんですよ。練習中もときどき手を抜いてます。彼は。
Commented by ますた~ at 2009-10-23 00:54 x
皆さま、おたちよりあり月ございます!!!
ブログ順位が急降下!?
なぜだ~!???
ドラマ~が練習していないからか?
それとも!?ますた~人気が~、、、、、
おっと、これ以上は放送禁止じゃ!
Commented by 地獄からの死者 at 2009-10-24 03:12 x
それは・・・
放送禁止用語を言ってやる~
ウハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
Commented by ますた~ at 2009-10-25 01:01 x
やばい!!!地獄からの使者殿の久々のお立ち寄りだ~!!!
放送禁止用語を言われる~!?!?
by YU-SELE | 2009-10-20 22:16 | ムッシュの叫び | Comments(7)