近況報告その1

先日の練習風景です。新曲の形を三人で考えている途中です。
d0093127_0114674.jpg



d0093127_21443659.gif
[PR]
Commented by ますた~ at 2009-10-15 00:52 x
でた~!!!新写真!!!
ちとみないうちに!!!
ますた~は、ベ~スギタ~辞めて、歌専門担当になったのか???
Commented by しゅしょう at 2009-10-18 01:36 x
新写真&新曲ですね!

ますた~、顔が険しいっす。
Commented by 天国からの使者 at 2009-10-19 02:24 x
ますた~ 悩んで考えてますね~  
まさか・・・  かっこだけじゃぁ~   ないよね。
Commented by ますた~ at 2009-10-19 21:47 x
しゅしょう!!!
おまちしておりました~!!!
これからも
どんどんおたちよりあ~れ~!?_
Commented by ますた~ at 2009-10-19 21:50 x
てんごくからの使者殿、いつも、ありがとうございます!!!
なやんでいるのわかります?
ドラムの完成度のことやら、ブログ順位のことやら、、、
ますた~のブログ投稿内容のことやら!?
って、ブログ投稿せねば~!!!
Commented by ドラム担当ムッシュ at 2009-10-19 23:16 x
うううっつ・・・・・
ドラムの完成度かっ。

母さん、僕のあの帽子、どうしたでしょうねでしょうね。
そうあの麦わら帽子。あなたがくれた・・・
by西条八十

なんのこっちゃ。
Commented by のんちゃん at 2009-10-20 07:50 x
ドラムも完成したし・・
ポーカルも専属?に出来たし・・

いよいよ 発表会ですね。

どこで???
Commented by ドラム担当ムッシュ at 2009-10-20 22:06 x
うへっつ。のんちゃんサン、お久しぶりですうう。
あの~、新曲(3曲)のドラムはまだ、その~、
完成はしていないいんですよね。

ですので、え~と、あの~・・・
by YU-SELE | 2009-10-15 00:12 | ムッシュの叫び | Comments(8)