8月29日の練習その3

民間企業の営業マンにはノルマがあります。
9月は半期をしめくくる勝負の月となります。
な~んて、マジメに仕事をしているフリをイグレシアスですが、
いろいろと忙しく関西に帰省できないムッシュであります。

今月、タイコに向かっての練習ができないかも・・・
やばい、ドラマーにとって手足が動かなくなることや、
「打つときの感触」を忘れることが一番の恐怖。
家で、雑誌の表面をスティックでパコパコ叩き回しても、限界があります。

ということで、ヤフオクでトレーニングドラムのセットを落札してしまいました。
本棚の肥やしになる本のように、「買う」だけで満足しないように、練習します。

ところで、今月忙しいのは同じ民間企業のセニョも同じかと。
今回はセニョの画像です。

d0093127_1959782.jpg


前回の質問のコタエ:あの弁当箱のような黒いものは「ボリュームペダル」でした。

d0093127_21443659.gif
[PR]
Commented by セニョール at 2009-09-09 21:07 x
残念ながらセニョールはダメ営業マンなので、そんなに忙しくないのです。。。
因みにボリュームペダルではなく、お弁当箱です。
間違えた、ワウペダルです。音が変になります。
Commented by ますた~ at 2009-09-09 23:50 x
おいおい、だめ営業マンか~!!!!
初耳じゃ~!?
クライベイビ~っていうよく似たもの以前なかったかい???
セニョ~ル答えておくんなまし~???
Commented by はっちゃん at 2009-09-10 19:38 x
コメント催促されやしたので・・・・久々に登場!!9月も半ばにさしかかっているのに毎日の真夏日、もうもうバテバテ!!体重も増加してメタボまっしぐらです。20代の頃の「彫刻刀の様な切れ味の、はっちゃん」は何処へ??
Commented by ドラム担当ムッシュ at 2009-09-11 23:08 x
そうやね、久しぶりすぎや、はっちゃん!生きてたの?
確かに、あなたと過ごした学生時代、19歳から22歳の同棲生活では、あなたは「あぶないデカの柴田恭平」のようにイカしていましたが、確かに今はタダのデブですよね。なんとかしなきゃ。おたがい。
Commented by ますた~ at 2009-09-12 11:57 x
どっ、どっ、同棲~???
Commented by はっちゃん at 2009-09-12 16:12 x
ただの同居ですよ!でも二人同時には家にほとんど居なく・・・。生活パターンがずれてたんで・・・。でも今考えればやはり同棲かも?
だってムッシュの名前の由来は・・「ムッシュかま奴」だから。意味解るかな?
Commented by ますた~ at 2009-09-12 23:10 x
はっちきゃん殿!!!カミングアウトありがとうございます!!!
なんてね!?
投稿感謝です!!!
Commented by ドラム担当ムッシュ at 2009-09-13 22:16 x
うまいっ、座布団一枚。
ところで、背景がモミジになってる・・・・・
モミジ狩りに行こうよう(紅葉)!  なんちゃって。
Commented by ますた~ at 2009-09-16 00:47 x
あいたっ!!!
by YU-SELE | 2009-09-09 20:01 | ムッシュの叫び | Comments(9)