8月29日の練習その2

いきなり質問です。これは何でしょう?コタエは・・・
d0093127_22512279.jpg


ヒント:ギター担当セニョ-ルの持ち物です。

分かったかたはいますでしょうか??
もっとヒント欲しいですか?

言ってしまってもよろしいですか?
さあ、コタエは・・・


じつはムッシュも知りません。
これなんですか?
何か音が変わるんですかね?
ドラムのキックペダルに似てますけど・・・。

d0093127_21443659.gif
[PR]
Commented by ますた~ at 2009-09-07 23:50 x
あっ!!!セニョの。。。せにょの~
弁当箱???
Commented by 天国からの使者 at 2009-09-08 00:50 x
ますた~の車のアクセル???
Commented by ドラム担当ムッシュ at 2009-09-08 21:14 x
天国からの使者さま、なかなかのコタエですね。
マスターの「弁当箱」にはあきれました・・・

ところで、みなさん元気にされていますか?
YSしゅんさん、はっちゃん、のんちゃんさん、地獄からの死者どの、Oちゃん、関東ナベ娘さん、マーボー、みうみうさん、チヨ・・・
みんな元気かなあ?コメントくださいね。
Commented by 地獄からの死者 at 2009-09-09 02:53 x
ふっ  この俺様を呼ぶとは、100万年早いわ~
5位になったら登場してやろうと思ったのに・・・
12位ではないか~
Commented by ドラム担当ムッシュ at 2009-09-09 19:39 x
こっ、これはこれは失礼致しました。5位になるよう頑張ります。
Commented by セニョール at 2009-09-09 21:04 x
おっ、これはセニョールのお弁当箱ではないですか!
大好物の唐揚と玉子焼きとおむすびが3つ入っておりますぞ。
Commented by ますた~ at 2009-09-09 23:47 x
おっ、これはセニョ~ルのコメントではないですか!!!
唐揚げと卵焼きが好きなんだ~!!!
初耳じゃ~!?
by YU-SELE | 2009-09-07 22:55 | ムッシュの叫び | Comments(7)