8月29日の練習その1

約1ヶ月ぶりの練習でした。
でも、ムッシュはデジカメ持参を失念してしまい・・。
林家ペー師匠からは叱られるし、パー子姉御からはひっぱたたかれました。

仕方なく携帯のカメラで写したのがコレです。

d0093127_23555215.jpg

なんか、この内股がキモいでしょ?

でも、真剣に新曲を創っているんですよ、これでも。

d0093127_21443659.gif
[PR]
Commented by 道場君 at 2009-09-05 10:34 x
こんにちは!盛り上がっていますね、その調子で頑張って下さい、
人前にもたまには出てください、よろしくおねがいします。。。
ますたー写真久々のノーマルポーズですね!?
Commented by ますた~ at 2009-09-06 23:49 x
コメントありがとうございます!道場君殿!!
人前に出るべく、努力を重ねています、お待ちください!!!
Commented by しゅしょう at 2009-09-09 00:42 x
たしかに、ますた~が珍しく普通だ・・・
by YU-SELE | 2009-09-04 23:57 | ムッシュの叫び | Comments(3)