久々の練習風景その5

d0093127_2134746.jpg


コメントはありません。
皆さん、選挙に行きましょう。(なんのこっちゃ)

d0093127_21443659.gif
[PR]
Commented by ますた~ at 2009-08-18 23:04 x
こんな写真もあったのか~???
マラソンのポ~ズなのか???ますた~!?
って自分でも思い出せない~
Commented by 天国からの使者 at 2009-08-20 03:21 x
このポーズで、21位にさがってる~
Commented by ますた~ at 2009-08-21 00:11 x
天国からの使者殿、コメント感謝!!!いまは18位であったので、ますた~ポ~ズがばかうけ!?しているに違いない!!!
Commented by しゅしょう at 2009-08-21 23:08 x
コメント初投稿です。どうぞよろしく。
いま見たら17位でした!
これはやっぱり、ますた~の写真の力!?
Commented by ますた~ at 2009-08-23 01:10 x
しゅしょう!!!感謝感激だす~!!!
しゅしょうのおかげで13位でしたよ~!!!
やほ~!!!
Commented by 天国からの使者 at 2009-08-24 02:40 x
ええ~  今みたら12位やで~
なんで  写真のポーズがいいのかな・・・
もしかしたら、一桁 いくかも
Commented by ますた~ at 2009-08-25 00:41 x
感謝感激です!?
今見たら10位!!!!
もう一息じゃ~!!!よろぴく
Commented by 天国からの使者 at 2009-08-25 02:50 x
な・な・なんと・・・  9位やぁ~
1ケタやぁ~  
どこまで行くのかユ~セレ
もっともっと上がるのか~???
Commented by ますた~ at 2009-08-25 20:39 x
使者殿ありがとうございます!!
本当に8位になっていました~!!!
ユウセレの人気いやいやマスタ~のポーズ人気、
沸騰中~!!!
Commented by 天国からの使者 at 2009-08-26 00:38 x
今見たら 9位でした~
一応写メ撮ったけど~
by YU-SELE | 2009-08-18 21:35 | ムッシュの叫び | Comments(10)